SSブログ

舞い降りる蒼天の剣 フリーダム [ガンダム]

最近モビルスーツの発艦シーンにトンとご無沙汰で、しかもホーク姉妹の女の戦い(笑)も無いのでちょっとつまんなかったです。

今回も22話のはずなのに21話って表示。

使いまわしの絵を使っている所為かインパルスがストライクに一瞬変わったり、なにかと不祥事の多い今回でしたが、ようやく大きく話が動く予感。

なにより再び登場のフリーダムのカッコよさ!!(*^^*)

わずか数秒の登場なのに、おいしいとこ全部もって行きましたね。このシーンだけ繰り返し見てしまいました。

前回の地中からの登場のときはMSアッシュが弱かったことと、そのパイロットの声優が異様に下手(素人だったそうですが)で、「え~~~!」という間抜けた台詞で全てが台無しでしたが、

今回は大河原メカを動かせたら右に出るもののいない吉田徹氏が作画監督だったことで、非常にシャープな動きを見せましたね。

ますますインパルスの立場が無くなっていく・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。