SSブログ

顔を洗って出直せ、Honda! [クルマ・バイク]

まったくもって不甲斐ない。

前回どう見ても姑息としか思えないやり方で今回のニューエンジンを手に入れ、「もしこれでエンジンブローでもしたら大恥だな」と思ってたら・・・

案の定・・・ 2台そろって同じ周回でブローとは・・・ しかも吐与太に表彰台まで持っていかれるとは・・・ しかも琢磨は熱出してダウン・・・ 絵に描いたような最悪のシナリオ。

開幕二戦でこの状態。そもそもマシンの素性が悪いことが判ってしまった。それはいたしかたないので、早急に改良をして欲しい。今なら間に合う。こんな赤っ恥は二度とかいて欲しくない。

顔を洗って出直せ、と言いたい。応援するがゆえに厳しいことを言わせてもらう。勘違いを見直せ。F1を宣伝の道具にしか思っていないチームに負けることは恥、屈辱だと思え。Hondaがやっているのは部活動ではあるまい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

じゅんかど

お邪魔いたします。m(_ _)m

σ(^^;のblogへのご訪問、ありがとうございました。m(_ _)m

マレーシアGPを見ての感想は、AURAさんと全く一緒。
トヨタに負けるなんて恥以外の何物でもない。
トヨタは4台とも2レース完走&2戦目ダブル入賞。
一方のホンダは、サッサとエンジントラブル。
エラい差が付いたものです。
天国で故宗一郎氏も悲しんでおられる事でしょう。(ToT)

ホンダのメンツに賭けても、次戦バーレーンでは2イベント保つエンジンを。

クルマの方は、ウィリス曰く「悪いところがわかった」そうなので、それに一縷の望みを託します。

http://www1.wisnet.ne.jp/~matunaga/
by じゅんかど (2005-03-22 00:58) 

NO NAME

じゅんかどさま、ようこそ(*^^*)

この二戦の戦いぶりを見ていると、去年のことが幻だった気がします・・・
このままでは吐与太が先に優勝してしまう!!(爆)

なぜか、BARにフェラーリまでお付き合いしているし。
いったい全体どうなっちゃったんでしょうね??
なんにつけても、私はあの燃料給油をなくしてもらいたいなぁと。
あれのお陰で、実際の順位が映像の順位と一致しないんですよね~

ところで、Hondaホームページに「2台とも完走ならず」ってあったけど、
違いますよねぇ・・・
完走ってのは、あと一息で、ってところで使うところですよねぇ・・・
by NO NAME (2005-03-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。