SSブログ

プロヴィデンスらしき機体が新EDに・・・ [ガンダム]

何故か先週変わらなかったEDが今週新バージョンに・・・・って、どう見てもあのプロヴィデンスの新型らしいMSが出てる~~~!!

背部のプラットフォームへのドラグーンの付き方が異なりますが、脇に走る動力パイプ、特徴的な股間のスラスターベーンなど、明らかに前作のラスボスプロヴィデンスの流れを汲むMSに間違いなし。これはまったく予想外の出来事でした。

これに新ジャスティスかぁ・・・ なんか楽しいぞDESTINY!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ガがガ

それってレジェンドガンダムですよね?
by ガがガ (2005-07-11 17:10) 

AURA

>ガがガさま コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、X666Sレジェンドのことです。
既にレイによって登場しているMSですが、原型になったプロヴィデンスより渋いカラーリングであることからか、どうも地味な活躍に見えてしまいますね。
空間戦闘専用装備であるドラグーンを使える宇宙に行ったときに暴れまわってくれることを期待しましょう。ドラグーンVSドラグーンの戦いも見れそうですし。
by AURA (2005-07-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。