SSブログ

ライトセーバーの決定版か!? [雑感]

まもなくスターウォーズのエピソード3も一般公開ですが・・・ 小学生のときに「スターウォーズ」(いわゆるⅣ、新たなる希望ですね)を見た者にとっては感無量。そして今、これ関連で欲しいものが・・・

それはこれ!!

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

スター・ウォーズ アナキン・スカイウォーカー FXライトセーバー エピソード3

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

スター・ウォーズ ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード5

  • 出版社/メーカー: マスターレプリカ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

色的にはアナキン仕様が欲しい。光の伸び方も劇中どおりだそうですし、振ったときだけ鳴る「ブォンブォン・・・・」って効果音。しかも、何かに当たると「バチィ!!」って音まで鳴るって・・・・ うわわわわ、我慢できなくなりつつあるんですけどぉ~~~

ちなみに、こちら↓で詳細レポートが。どーしようかなぁ・・・

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050623/toy186.htm

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

GS-XR

こんばんは~。
小学生の頃、入院していた病院の地下で、おもちゃのライトセイバーを
振り回していた記憶が鮮やかに蘇りました。(笑)
トミーだったか、タカラだったかのライセンシー版なぞ買えず、
当然安物の懐中電灯版偽物おもちゃです。(まるで工事現場の警棒)
このレプリカはすげぇですね。気合入ってる。
アナキン・セイバーのユーズド価格が4万5千円って・・・(汗
2万円は、少々高いですが・・・ポチっとな(笑)
by GS-XR (2005-06-25 22:48) 

ken

買いなはれ。TBします^^
by ken (2005-06-28 13:08) 

AURA

>GSさま またもniceを頂きましてありがとうございました<(_ _)>
私もときどき工事現場の人がうらやましくなった口です(笑)
この商品、このところ猛烈に人気が出ているようですね。
Amazonでは売り切れ。7月入荷だそうで・・・って、購入されたんですか!! 決断早っ!!

>kenさま コメント&トラバありがとうございました<(_ _)>
ああああ、ここにも購入された方が・・・・
ううううう、迷います・・・・ しばらくするとオビワン仕様とかルーク仕様も出るらしいですし・・・ 買うんならどれがいいでしょう・・・ うううう、迷う・・・
by AURA (2005-06-28 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。