SSブログ

MSセレクションのデスティニー比較 [ガンダム]

ガチャポンの新作「MSセレクション37」がリリースされていましたので早速チャレンジ。加えて、バージョンアップ版である箱入りの「MSセレクションDX」も出ていましたのでゲットしました。

今回の目玉はなんといってもデスティニー。なんとしても入手したかったのですが、二つずつ買ったなかに両方とも入っていてラッキーでした。

両方のデスティニーはそれぞれ立ちポーズと飛びポーズとの違いの他に、背部の武装を展開しているかどうかも異なります。しかも、それを両者でトレードできるというのが特徴。で、これは「DX」のパッケージ。ちなみに、今回はスミ入れ等のリペイントは一切施していない素の状態です。

まずはノーマル仕様の「37」。普通にカッコいい。

次は「DX」。「37」より高いことから羽が展開できるギミックが追加されている点が大きく異なります。えらくダイナミックです。これが400円程度で手に入るとは・・・

両者比較。

そして、「37」の装備を「DX」のそれと換装します。バックパックを丸ごと、あと掌を変えるだけです。

ではそろい踏み。両者甲乙つけがたいカッコよさ。

では最後に、GFLEX版のデスティニーと。GFLEXもかなりいいと思っていましたが、それを超える完成度ではないかと。

いよいよ今日から本格登場(?)のデスティニー。ダークヒーロー然とした活躍を期待したいものです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。