SSブログ

東京モーターショー 終演 [クルマ・バイク]

東京モーターショーも今日まで。7時ですのでちょうど終わったところですね。

例年に無く長い開催のショーだったせいか、一日の入場数が恐ろしく多いということは無かったようですが、やはり世界3大モーターショーに数えられるくらいですから、問題の無い動員数になったことでしょう。

結局行ったのは一回ですが、各メーカーそれぞれ工夫を凝らしていました。どこがどうとは言えませんが、Hondaブースがじっくり見れたので満足。それに前にも書きましたが、「世の中にはこんなにきれいなおねーちゃんがいるんだなぁ」とひたすら目の保養にもなったのでこれまた満足(笑) 彼女たちはしっかりセリフを覚えて、しかも一挙手一投足を見られるわけですからさぞかし大変な仕事なのでしょう。笑顔も絶やさず・・・ コンパニオンの皆さんお疲れ様でした<(_ _)>

ちょっと残念だったのが、種類は揃えてくれていたようですがいまいち食指が動かなかった会場限定グッズ。今年はシンボルマークもイマイチだったし・・・

結局買ったのはトミカブースの限定トミカのみ。当然といえば当然ですが、限定カラーのオデッセイ。

写真だとグリーンっぽいですが、おそらくはアブソルート限定色のアークティックブルーパールをイメージしたカラーと思われるブルーです。造形はアブソルートのものではないので、現実にはありえないカラーリングな訳ですが、まぁそれはご愛嬌ということで。ついでに市販の初回限定仕様のホワイトと記念撮影。

さて、これで次は二年後でしょうか。今回の目玉はニッサンのGT-Rだったと思いますが、次回は間違いなく新NSXになることでしょう。今からとても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。