SSブログ

都市対抗野球観戦に行ってきた

 

昨日24日、東京ドームでの都市対抗野球観戦に行ってきた。

観戦したのは長崎市代表の三菱重工長崎と、埼玉県狭山市代表のHonda狭山との試合。かなり久しぶりの東京ドームでの野球観戦であった。

試合は先攻のHondaが先に得点するも三菱重工のツーランホームランで追いつかれ、その回の内に逆転を許す。その後も三菱重工がトップバッターを塁に出し、堅実に二塁に送り後続がヒットで着実に点を入れるという展開。終わってみれば6-4という結果で三菱重工の勝利に終わった。

久しぶりの野球観戦であったが中々楽しめた。何より球場で飲むビールの美味さは格別である。周りと一体となっての応援も楽しい。今週は毎日忙しかったので、週末に良いストレス解消となった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

よよぎ

通勤経路途中にある狭山市役所には「都市対抗野球埼玉県代表 本田技研工業」の横断幕が今年も掲げていました。
by よよぎ (2007-08-26 21:27) 

AURA

>よよぎさん
あっけなく初戦敗退ですね。
ちなみに今日行われた三重県代表のHonda鈴鹿も、逆転負けしてしまったようです。

もしかして、某レースで地球というそれはそれは重いものを背負ってしまった呪いがあちらこちらで影を落としているのかも・・・
by AURA (2007-08-26 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムSEED STYLING-S2名古屋より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。