SSブログ

1/100 デュエルアサルトシュラウド [ガンダム]

間もなく完成である。写真はアサルトシュラウドなしのもの。どうせ見えなくなるところにも墨入れ完了。あとはトップコートである。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ぼくくま

まだ、途中とは思えないような完成度ですね。
素晴らしい!!

実は、自分も模型作り好きなんですが、
作りたい作りたいと思いながら、
なかなかきっかけがなくて・・・。

話変わって恐縮ですが、
昔、プラモデルで戦艦「日向」作りました。
あの時代の戦艦って格好良いですよね。
by ぼくくま (2007-09-03 07:49) 

AURA

>R-TYPEさま
こんなケイタイで撮ったしょうもない写真にniceまで頂いて恐縮です<(_ _)>

これもそんなに手間をかけて作った訳ではないんですよ。最近の模型は非常にユーザーフレンドリーに作られていますから、良かったら新しい模型を買ってみることをお勧めしますよ。

日向は私も何度と無く作りました。中々味のある無骨さが好きです。日本の艦艇はどの国のフネにも似ていない個性があって良いですね。
by AURA (2007-09-03 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。