SSブログ

セイバーの腕 治る [トイ]

しかしショックを受けてばかりもいられない。発売当初より言われていたことでもあり、もしかしたらまだサポートしてくれるかも知れない、という期待の元に発売元の㈱オーガニックに連絡してみることにした。但し、購入から時間が経っていることから、ダメ元の気持ちであった。

しかし予想に反して非常に丁寧な対応であった。今でもサポートしており、着払いで良いので破損品を送って欲しいとのこと。そこで早速・・・・ と行きたかったのだが、なんやかやと先延ばしになって一ヶ月余り。

一言手紙を添えて、お言葉に甘えてパッケージ底の住所へ着払いで送らせていただいた。すると二日ほどで郵便にて新品の右腕が届いた。封筒には丁重なお詫び文と手書きの文字も。非常に丁寧な対応である。

実際に送付された新品の右腕を動かしてみると、非常に動きがスムーズになっている。これならまた折れることはあるまい。早速タンゲサゼン状態のセイバーに取り付ける。

やはりリボルテックシリーズで最多販売数を記録しただけのことはある。キャラクター人気に因るものだけはあるまい。実に凛々しい姿である。

もし、同商品の腕が破損して放り出している人がいるなら発売元に問い合わせて欲しいものである。壊れたままでは勿体無い。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

リボルテック・セイバー from Fate/stay night

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。