SSブログ

シビックハイブリッド【F1アースカラー】 [クルマ・バイク]

Honda青山本社1F「ウェルカムプラザ」にて、F1のアースカラーを纏ったシビックハイブリッドが展示されていた。

F1日本グランプリを前にしてのキャンペーン展示のようである。じっくりと見ると、F1の実車同様カッティングシートによる再現であるようだ。中々きれいなものであるが、似合うかどうかと言う点については微妙である。

このシビックハイブリッドの横には数年前のBARHondaに今年のアースカラー仕様にしたF1と、同じくアースカラーの原付バイクトゥデイとスペーシーが展示されていた。しかし、どちらかというとこの時期の展示としてはかなり寂しい感じがする。転戦しているマシンにそんな余裕がないのも判るのだが、こんなマシン所詮は偽者である。こんなもので世間は納得しない。こんなところにも今年の振るわない戦績の影響が出ているのであろうか。

ところでこのアースカラーのF1、実際走っている今年のバトン車(カーナンバー7)には一家全員の名前が書かれているはずなのだが、それを見る機会はどこかでないものだろうか。そう思っている人は多いに違いないと信じるのだが・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ぼくくま

実は私の場合あんまり乗用車は、
取り立てて好きなのはないのですが、
フォーミュラマシンは大好きなんです。

すごく洗練されて、
しかも圧倒的なパワーとスピード。
男の夢を凝縮したような感じを
受けるんですよね。

全く話し変わりますが、
スカパー!で来月10月
「ガンダム祭り」とか始まるそうですよ。
by ぼくくま (2007-09-25 07:39) 

AURA

>R-TYPEさま
nice&コメントをありがとうございました。

走るために特化したクルマですからね~ 絞り込まれた機能は戦闘機同様。私も大好きです。

そうそう、ガンダム祭りですがこれ全部見るには仕事やめないと(笑) 
by AURA (2007-09-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シビックタイプR!中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。