SSブログ

Next MS [ガンダム]

P1000265g.JPG

予告通り、次は久しぶりのUCものを作ってみることにした。何を作るかとても迷ったのだが、実はドム以来作ったことの無い重モビルスーツに決めた。大好きなあの方の愛機である。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

のりドム&みさドム

ソロモンに帰ってきましたね(笑)

どちら仕様になるんでしょう?
楽しみです。
by のりドム&みさドム (2008-03-10 22:50) 

いち

AURAさんのGP02、すごくかっこいいんでしょうね!楽しみにいています!
by いち (2008-03-12 01:06) 

kesagake

HGUCの方ですか?
私も買ってはあるんですが、まだ手を付けていません。
GP04も出ないかなぁ・・・というか、ガーベラ・テトラの方が
先ですね(笑
by kesagake (2008-03-15 00:06) 

AURA

皆さまコメント&niceありがとうございます<(_ _)>

>のりドム&みさドムさま
ええ、三年待ったんです(笑)
実は三年どころではないですが・・・
仕様といいますと、アトミックバズーカかミサイルランチャーかということでしょうか? MGですのでもちろんバズーカです。

>いちさま
なるだけ早く作れるようにがんばってみます。
出来た後のポーズ付けがイマイチ幅が狭いような気はしていますが。

>kasagakeさま
MGの方ですよ。
これまた長年寝かせてきたものですので・・・ そういや、GP04もMG化されてもおかしくは無いですね。最近のMG新製品はバリエーションもので詰まりませんし。
by AURA (2008-03-16 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。