SSブログ

久々のトイ散在 [トイ]

2008050121210000.jpg
買ってしまった・・・ というよりずっと前からネット通販で頼んでいたのが届いた訳であるが(^^;)
自分にとってライディーンは別格である。しかも神面岩が立体化されるなど! これはデラックス版を迷わず買ってしまうであろう。実にバンダイはいい仕事をしたものである。拍手!

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 5

フミクン

じつになつかしいですな。
小学生の頃、トコトコとなんちゃって歩行する、プラモを作ったことを思い出しました。
これって”ゴッドバード”にも変形するんですか?
by フミクン (2008-05-01 22:32) 

kesagake

超合金魂は、ギャリア以降、何とかガマン出来ていますが、
久々に危険なアイテムですね。
是非レビューを!
by kesagake (2008-05-01 23:56) 

AURA

皆様コメント&niceありがとうございます<(_ _)>

>フクミンさま
お~、それは懐かしい。僕も持っていましたよ~
それはそうと、この「超合金魂」ももちろんゴッドバードに変形します。変形だけではなくもっと・・・・ これはネタばれなので内緒(^^;)

>kasagakeさま
僕はコンバトラーV以来我慢し続けました! ダンクーガとイデオンがやばかったですが・・・
次は何としてもサテライザーへの完全変形できるダンガードAを期待しています。
by AURA (2008-05-03 22:14) 

いち

ライディーン、こどものころの記憶がよみがえります
超合金魂はほしいんですけど、値段と置き場所がないんで控えているんですよね・・・しかし人面岩付きとは、すごいっすね!
by いち (2008-05-04 13:22) 

AURA

>いちさま
私も殆どのものが一旦箱から出して鑑賞しても、置くところがないので箱に戻るパターンばっかりです。
嗚呼、広い部屋が欲しい・・・
by AURA (2008-05-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Next MSロールアウト間近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。