So-net無料ブログ作成

次のマスターグレードは・・・ [ガンダム]

なんとインフィニットジャスティス、だそうである! 10月発売とは、おそるべしバンダイの開発ペース・・・

それにしても、「マスターグレードライン」を売りにしていた↓の立場は一体・・・

1/100 インフィニットジャスティス

1/100 インフィニットジャスティス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

のりドム&みさドム

アスランのファンの声に応えた形でしょうね。
個人的にはヨッシャーなんですが(^^)
あとがザク&ゲルググのバリエーション展開も気になります。
by のりドム&みさドム (2008-08-12 22:20) 

僕もくま私もくま

おひさしぶりです!

>10月発売とは、おそるべしバンダイの開発ペース・・
ごめんなさい!この台詞笑ってしまいました。
by 僕もくま私もくま (2008-08-13 01:05) 

くろねこ

MGの方がイイんじゃない?パチ組には。

1/100の∞ジャスティスは単体ではカッコイイけど、MG Sフリーダムと並べると違和感アリアリだからね。

MG化に当っては他のラインで売れた機体の方がリスク少ないし、MG Sフリーダムと並べるにはもってこいだし。
気になるのは値段。原油高騰であのボリュームだと、いくらになるのやら…。
by くろねこ (2008-08-13 09:30) 

AURA

のりドム&みさドム様、僕もくま私もくまさまniceをありがとうございました<(_ _)>

>のりドム&みさドムさま
勿論私もOKですよ! 最近のザクバリエーション展開と自分的にどうにも燃えないガンダムVer.2.0に、なにか物足りなさを感じていましたので・・・ ゲルググはまずガトー専用機を!(無理か)

>僕もくま私もくまさま
え、この部分ですか(^^;) ほんとにこの会社色々やってますからね。商売の方法には緒論ありますけど、この物量には脱帽です。

>くろねこさま
最近時の1/100は、パチ組みにも優しい作りですよ。このところのMGと通常の1/100の違いは、MGは圧倒的な可動範囲を売りにしつつあるかな、と思っています。ディテール再現(内部構造除く)ではMGとの差はさほどありません。
おそらくMGインフィニットはデスティニー同様ダイナミックなポージングが可能なことでしょう。動かすのが楽しい私にとっては嬉しいですね。
値段の話、先に聞いた廃ランナーの回収、というのは現実的だしやっても良いと思いますね。そういう時代かと。

by AURA (2008-08-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。