SSブログ

熊本城本丸御殿 [雑感]

2008081811250000.jpg2008081811240000.jpg
帰省の恒例で熊本城に来たが、本丸御殿観覧は初である。目玉の昭君の間は素晴らしい。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

僕もくま私もくま

本丸御殿観覧すごく広くていいですね~。
広々して、こういうの好きなんですよね~。


by 僕もくま私もくま (2008-08-18 21:04) 

のりドム&みさドム

実際に見てみたい間ですね~
うぅ~お城巡りしたくなってきた(^^;
by のりドム&みさドム (2008-08-19 22:28) 

AURA

皆様コメント&niceをありがとうございました<(_ _)>

>僕もくま私もくまさま
実際には復元されたのは本丸御殿の一部だったのですが、それでも畳の間が広々と広がる光景は今や新鮮でした。

>のりドム&みさドムさま
昭君の間は行った当日の午前中までは写真撮影が禁止されていまして撮れなかったのですが、私が帰った午後には撮影が解禁されたそうで、「もっと早く言ってくれれば・・・」と地団太を踏むことになりました。それでも、個人的には大変満足のいく内容でしたよ。
by AURA (2008-08-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。