SSブログ

今日はワンフェス [トイ]

すっかり忘れていました(笑) 今日は風が強くて寒いから、並ぶのは大変だったろうなぁ・・・

しょうがないから、行かれた方のサイトをチェックして我慢しよう・・・ そういえば、今年から幕張メッセに変わったんでしたっけ。近くなったのになぁ(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

あ…
今日は何かあったんだよなと思っていたのですがワンフェスだった…
by のりドム&みさドム (2010-02-07 17:14) 

AURA

>のりドム&みさドムさん
僕も同じような感覚でした(笑)かつてはディーラーしていたこともあったんですけどね~(^^;)
by AURA (2010-02-07 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。