SSブログ

超お手軽塗装ブース! [ガンダム]

2010022419000000.jpg
今作っているアルケーガンダム、実はこれまでの「部分塗装パチ組み」路線を外れて、全身エアブラシ塗装を行っています。
いちいち外で塗るのは寒い折、このような簡易塗装ブースを作ってみました。
アマゾンの箱を使い、底に穴を開けました。ここに取り外し可能なように24時間換気扇用のフィルターを付け、外に循環換気用の扇風機を置きます。それだけ(笑)
使ってみると思いのほか使えそうです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

のりドム&みさドム

お手軽ですね!
自分の机は昨年末と変わらぬままなので塗装ブースはそれ以上に放置してます…
というかパワーアップさせたいです(^^;
by のりドム&みさドム (2010-02-24 23:14) 

AURA

皆様コメント&NICEありがとうございます。

ここまでお手軽すぎると、逆に何のためにこれがあるんだか、と思ってしまいます。でも思いのほか扇風機による吸引力はありましたので、当分はこれで行けそうです。
by AURA (2010-02-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。