SSブログ

VFR1200F ~ホンダウェルカムプラザにて~ [クルマ・バイク]

2010030600220000.jpg
今日発表なのは知っていたので、昼休みに昼食もそこそこに、見てきましたですよ!

2010030600200000.jpg

小山のように盛り上がる燃料タンク。フロントカウルからの繋がりが実に美しい。

2010030600220001.jpg

ホンダバイク初のバイワイヤスロットル。メーター周りは特に特徴的なところは無し。

2010030600210000.jpg

非常に特徴的なマフラー。

2010030600230000.jpg

ボリューム感満点なのですが、驚いたのが足つきの良さに象徴される乗り降りのしやすさでした。足がベタ付きしましたから! 最近のホンダ車は、バイクの敷居を低くしようという姿勢が見られてきましたね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

のりドム&みさドム

タンクとシートの高さの違いからしても足が着くという感覚が伝わってきます。
先日店頭でCB1100を見る人の多さに驚きましたがこちらはどうでしょうね。

マフラーはすぐに社外品に交換されてしまうから特徴的なんでしょうかね(^^;
by のりドム&みさドム (2010-03-06 22:46) 

AURA

1100は百万を切る値段からですし、VFRは150万から。ちょっと敷居は高いですから、実際は欧州メインなんでしょうけどね。街中を走る姿を見たいものです。
by AURA (2010-03-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。