SSブログ

電撃ラブプラス 本命寧々号無事確保! [ゲーム]

2010033123220000.jpg
今日は本命の電撃ラブプラス 寧々号の発売日でした。お蔭様で無事に確保できました。ありがとう、地元の本屋さん・・・・
でも、今日夜の七時半ごろ、同僚の送別会で居酒屋にいた時に本屋さんから電話がかかってきた時は血の気が引きました。まさか入荷しなかったのではないか、と。
でも違いました。「入荷しましたのでいつでもお越し下さい」というお知らせでした。ありがたやありがたや・・・
2010033123230000.jpg
というわけで、三人娘全員揃いました。良かった良かった・・・ 揃うまで開封しない、と誓っていましたのでようやくこれで中身を見ることが出来ます。ちなみに、横に並べてみて、続き絵になっていることに気がつきました。
今回はいろんな教訓になりました。ネットばかりに頼るのはいけないですね。もっと地元の本屋さんを利用しましょう。つくづくそう思いました。

タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

フルコンプリートおめでとうございます(^^)

送別会の最中に完全に血の気が引いてたら周りの方々はどうしたのでしょうね(^^;

by のりドム&みさドム (2010-03-31 23:40) 

AURA

実にはらはらしました(^^;)
送別会は池袋でしたので、その足で本屋をハシゴすればひょっとしたら見つけられたかもしれませんが、そのときはそんな発想は思い浮かばず、焦りまくるだけでした・・・
そんなこととはつゆ知らず、同僚はひたすら呑んでいましたが(笑)
by AURA (2010-04-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。