SSブログ

鎌田学さんの死が未だに信じられません・・・ [クルマ・バイク]

3月に筑波で転倒してその後治療を続けられていた鎌田さん。8日に亡くなられたと聞いて信じられない思いでしたが、しばらくその事実を受け入れられませんでした。

しかし、オフィシャルブログに、ご家族からのコメントが寄せられては、信じざるを得ません・・・ 悲しい思いで一杯です。

http://plaza.rakuten.co.jp/gaku13/

大好きなライダーの一人だっただけに、またこれからバイクの社会的地位向上にも一肌脱ごうとされていた矢先の逝去には、ただただ残念の一言です。先日の巨人軍コーチ木村拓也さんといい、鎌田さんといい、これから働き盛りという方の突然の死はなんとも残酷です・・・

鎌田さんが天国でもバイクを楽しんでおられますように・・・ 謹んでご冥福をお祈りいたします。ご家族の方に幸あらんことを・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

のりドム&みさドム

病院に搬送されたと聞いてから毎日祈り続けていましたが。。。
いい人をみんな天国に連れていかれてしまって悲しいです。
低迷するバイクレースに一石を投じてくれる人だと思っていたしとても残念です。
せめて学さんが喜んでくれるようにレースを盛り上げることが生き続ける者の役目だと思います。
by のりドム&みさドム (2010-04-13 23:24) 

AURA

おっしゃるとおりですね。バイクの楽しさとレースの面白さをもっと沢山の人に知ってもらえるように盛り上げることが供養かもしれません。
by AURA (2010-04-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。