SSブログ

ベル222・・・って、え!? えええ? [トイ]

ジャイロビー ベル 222

ジャイロビー ベル 222

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
今日は連休初日。朝はまったりと起きて、Amazonの売れ筋ランキングなどを見ていたらトイ関係で上のような商品を発見。

ラジコンを精力的に出しているシーシーピーからの新製品で、インドアヘリの新シリーズ「ジャイロビー」のバリエーションでベル222です。うんうん、ベル222とはいいチョイスだねぇ・・・と思っていたら、よく見ると、ランディングギアスポソン横にバルジが!? さらにボディ横にあるはずの後部ドアが無くて違うパーツでふさがっている・・・ まさかこれは!? エアー〇ルフではないですかい!? 色こそブルーで違いますが! ちなみにエ〇ーウルフはこれですよ。

エアーウルフ (エッチング付) (1/48 ムービーメカ 限定 NO.SP5)

エアーウルフ (エッチング付) (1/48 ムービーメカ 限定 NO.SP5)

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

これはカラーバリエーション展開期待したらいいかなぁ・・・ それとも塗っちまうかいな?

他にもこんなものを発見。

プレイキャスト ホンダインサイト

プレイキャスト ホンダインサイト

  • 出版社/メーカー: シー・シー・ピー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

これは出来のよいインサイト! なかなか最近のシーシーピーはやります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

ブームにまでなってるかはわかりませんがインドアヘリが流行っているようですね。
会社でラジコンヘリやってる人は「足りない」と興味を示しませんが(^^;

ちなみに今日まで代車はインサイト。
ウチの駐車場には合わないです(苦笑)
あれDC5より前後長が長いかも…
by のりドム&みさドム (2010-04-30 07:08) 

AURA

電動だと外でやるには時間も短いですね。4分ではインドアにしておかないとダメージが大きそうです。
今日アキバで売っているのを見ましたが、このディテールで「ベル社オフィシャルライセンス」の記述がありました。と、いうことは、かな~りカラーバリエーションの展開が硬いかもしれません。
代車でインサイトですか・・・ということは、もう試乗の引き合いも無くなった、ということでしょうかねぇ・・・(涙) なぜこれほど世間の注目を浴びるクルマを1年程度で売るのを止めるんですかねぇ、ホンダの販売店は!(怒)
by AURA (2010-05-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間もなくロールアウト今朝の富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。