SSブログ

「愛のスコール」を知っていますか? [食]

2010050619450000.jpg
GW中に御殿場に行った際、たまたま寄ったスーパーで発見! 九州モノなら知らないものは多分いないなじみのある「愛のスコール」です。うまい、実にうまい! 懐かしい味です。
でも、千葉生まれの千葉育ちの嫁は知らない、と。関東の人にはなじみがないんでしょうかね~

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ケンタパパ

懐かしいですね!
大分出身ですが、子供の頃、ビン入りのをよく飲んでいました。
カルピスソーダやアンバサなどが似ていますが、ちょっと違うんですよね。
by ケンタパパ (2010-05-08 00:37) 

AURA

ケンタパパさんは大分ですか。僕は宮崎なのでお隣ですね。
仰るとおりちょっと違いますよね。でもスコールなら何杯でもいけますよ~
by AURA (2010-05-09 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/144 GN-008 セラヴィーガ..Next MS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。