SSブログ

お台場パレットタウンの観覧車に乗ってきました [雑感]

2010052423010000.jpg
お台場パレットタウンにある大観覧車に土曜日行ってきました。

と、いうのも、この観覧車が5月一杯で終了、撤去されるというニュースをずっと前に聞いていたので、もう今日しかないと家族で行ってきた訳です。

2010052423020000.jpg

正直高いところは苦手。でも眺めのいいのはステキ。これは観覧車のほぼ最高地点からの江東区方面の眺め。

2010052423030000.jpg

これは建設途中の東京湾を横断する橋(正式名称は失念しました)。かなり出来上がっていますね。

僅か十数分の時間ですが、久しぶりだったこともありかなり楽しめました。東京スカイツリーも僅かですが見ることができましたし。

しかしこの観覧車、実は取り壊しは延期になったことを降りてから知りました。今月終了ならそれなりのPRがあってしかるべきなのに、その類のものが全く無かったため、ちょっとググって見たら延期になったと。その理由が、跡地に出来る予定だったビルのスポンサーである某巨大企業Tの都合とか・・・ 悪いニュースはつくづく表ざたにしない会社だなぁ、とつくづく・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

記事を読ませてもらいながら一度くらい乗ればよかったと後悔しました(汗)
延期になったとはいいのかわるいのか。
今のうちに東京タワーと合わせて観光しなくちゃ(急)
by のりドム&みさドム (2010-05-25 21:19) 

AURA

いや全く、いいのか悪いのか、ですね。ともあれ、本当に終了になる前にもう一度こようとは思っています。
パレットタウン内にある「ヴィーナスフォート」も、以前の女性向けオンリーから、一般向けに大分変わっていたようですので楽しめそうですし。
by AURA (2010-05-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いわゆる「レモン牛乳」GMの本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。