SSブログ

NSX-R GT ~チョロQハイブリッド!より~ [クルマ・バイク]

2010061322460000.jpg
昨日は一日中お出かけ。子どもとトイザらスへ行った際に、あこがれのNSX-R GTのチョロQを喜び勇んで買ってまいりました!

2010061322440000.jpg

チョロQはチョロQでも、これはラジコンです。サイズは通常のものと変わりませんが、トイザらス価格で千数百円と、非常にリーズナブルなラジコンです。

これまでこのシリーズは買ったことがなかった(インサイトのは買おうかと何度も悩みましたが・・・)のですが、「NSX-R GTのが出る」と知った際に購入即決! そもそも、何でNSX-RではなくてNSX-R GTなのか!? 僕の知る限り、NSX-R GTの立体モデルはエブロ製のものしか知りませんし、そもそも、その存在そのものを知っている人の方が少ないであろうホモロゲーションモデルを敢えて立体化するタカラトミーのその漢気(「男」ではなく!)に感服したのでありました。

2010061322440001.jpg

デフォルメの権化であるチョロQではあるものの、NSX-R GTの妙にとげとげした造形を良く捉えています。が、なんとも寂しい・・・ それは必要最低限の色分けですね。と言うわけで、塗ってみることに。使ったのは例によってガンダムマーカー。

2010061322450000.jpg

な~んということでしょう(笑) 凹部分が広いのでグレーでもスミ入れがやや大げさに感じますが、シンボルの赤エンブレムと、ヘッドライトをクロームシルバーに塗ったことは大正解のようです。

これに満足して既にラジコンとして動かす気がなくなっていたりして(^^;)

チョロQ チョロQハイブリッド!  QR-10 リモコンタイプ Honda NSX-R GT

チョロQ チョロQハイブリッド! QR-10 リモコンタイプ Honda NSX-R GT

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


タグ:NSX
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験しよう
by ツイッター (2010-08-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。