SSブログ

長野久義プレイヤーズデー ~昨日の巨人×中日戦~ [雑感]

2010061923180000.jpg
昨日は交流戦も終わり、リーグ戦後半戦開始の日。その日に巨人中日戦を東京ドームに見に行ってきました。なぜなら、昨日はファンである巨人長野選手の「プレイヤーズデー」だったから。

セブンイレブンで申し込むと、通常の観戦価格に長野選手関連グッズが付いてくるというこの企画。上写真のTシャツ、ポッキー、裏面が長野選手ポスターになっている応援プラカードが付いてきました。ファンには堪らん企画です。

2010061921370000.jpg 

当初、昨日はちょっと早めに会社を上がってプレイボール前には着くつもりでしたが、そんなときに突発の事態は起きるもの・・・ 出かけられない事案が発生し、結局ドームに着いたのは19時過ぎ。そんなときちょうど長野選手の打席が! 凡打かと思ったらラッキーで安打に。でも調子を崩している長野選手は今日これだけの出塁でした・・・ 上写真でバッターボックスにいるのが長野選手です。

2010061921360001.jpg

阿部、小笠原のホームランが出て結局巨人の勝ち。上の写真はゲームセット直後の様子です。長野選手はそれ程打てなかったけど、巨人らしい打線と、坂本選手の好守、内海投手の好投が光るいい試合でした。

それにしても、ドームで飲むビールってなんであんなに美味いんだろう??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。