SSブログ

ウイリアムズルノーFW16 [クルマ・バイク]

2010060307240000.jpg2010060307230000.jpg
ふと思い立ち、我が家のFW16をパチリと。個人的に、形といいカラーリングといい、そしてセナ最後のマシンであるカリスマ性といい、史上最も美しいF1だと思っています。
オリジナルは多くのF1モデルと同じでロスマンズのロゴはオミットされていましたが、別途購入して貼り付けています。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

のりドム

サッカーやオリンピックにはビールメーカーが堂々と広告を出しているのに対し、
タバコロゴに関して随分と世界は神経質に感じます。
by のりドム (2011-07-21 23:11) 

AURA

マナーさえ守っていただければ、なんのうるさく言う人もいないと思うんです、タバコについては。一部の不心得者のために大変な思いをしているんでしょうね、スモーカーの皆さんは・・・
正直、タバコのロゴマークにはセンスのいい物が多いと思っています。
by AURA (2011-07-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。