SSブログ

選挙に思う [雑感]

早くも自民党幹部の浮かれっぷり・・・ 

今回は民主党(というより鳩山くん)の敵失で票を得たもので、別に自民党に期待したとか、自民党が民主から離れた票の受け皿に相応しいことをしてきた、というわけではないように思うのだが。

とはいえ、民主もタワラのような財界との繋がり維持のために用意&用意された候補を擁立して喜んでいるようじゃなぁ・・・ 先行き暗いです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

のりドム&みさドム

自民は浮かれ民主は小沢回帰と進歩のない話題ばかり出てますね。
それとマスコミは有名人候補を扱い過ぎです。
特定候補をあんなに公共に発信して良いものなのか!?
by のりドム&みさドム (2010-07-12 23:06) 

charme

有権者の反発を恐れず、危機的な財政状況を何とかしようという
動きが出てきたのは評価は出来ますが、政局>政策であるうちは
まだまだですね。

by charme (2010-07-12 23:53) 

AURA

>お二方
マスコミってほんとにどうしようもないですね・・・ 何とかもっとましにならないもんでしょうか。

兎に角これまでの政権がほったらかしにしてきた財政問題に取り組んだことは勇気のいることだと思いますが・・・ もうちょっとがんばらないと、ですね。国民も飽きっぽいのが問題です。
by AURA (2010-07-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。