SSブログ

今日のラブプラス ~ワンフェスでの寧々さん~ [ゲーム]

2010072521330000.jpg
今日はこの猛暑日の中、幕張メッセ開催の「ワンダーフェスティバル2010夏」に行ってきました。目的はやっぱり寧々さんでありまして、いくつか寧々さんものを見つけました。

トップのはLa Favoriteさんの寧々さん。やや手首が大きいような気もしますが、よく雰囲気を捉えた良作。今回ゲットした唯一の寧々さんでした。

2010072521260001.jpg

こちらはチェリーブロッサムさんの寧々さん。壁ディーラーということもあり並んだものの買えず。次回に期待しましょう。

実は思ったよりガレージキットでのラブプラスものは少なく、他にはめぼしいのはT's Systemさんのものだったのですが、12,000円という破格値(自分にとっては、ですが)に手が出ず、というか「高過ぎ!」と思ったので、余裕で買える状態でしたが購入には至らず。

そしてコナミの企業ブース! これでしょう!

2010072521290001.jpg

コナミスタイル限定の11月発売のものが展示されていました。こちらは既にオーダー済みなので現物確認。写真より現物の方が良いです。髪型チェンジできるのがまた良い。

2010072521310001.jpg

コナミスタイルミッドタウン店先行発売の等身大POPとか、

2010072521310000.jpg

同じくピンズの展示がなされていました。

全体的な印象としては、思ったよりラブプラスものは少なかったかな?という感じでした。それより、朝からずっとすれ違い通信ONにしていたんですが、今日は一日としては最高記録のすれ違い数を記録しました! かなりのカレシがいたんですね。紳士の皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

雪風

お買い上げ、誠にありがとうございました。
組みにくいキットで申し訳ありません(^^;)
by 雪風 (2010-07-25 23:42) 

AURA

手間がかかるのもガレージキットの醍醐味でしょうからお気になさらず。
自分もかなり前にディーラー参加していましたからよくわかりますよ。買ってくださった方は確かに神様ですね~
by AURA (2010-07-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。