SSブログ

ワンフェス2010夏 [模型]

2010072521260000.jpg
今日は幕張メッセにて開催の「ワンダーフェスティバル2010夏」に行ってきました。炎天下の中開場を待つのは辛かったけど、楽しいイベントでした。

以下、今回印象的だったものなど。

2010072521320001.jpg

嫁さんの好きなくるねこ。

2010072521330000.jpg

今回の本命、寧々。

企業ブースにての数々。

2010072521270000.jpg2010072521300000.jpg2010072521300001.jpg

妙に目に留まったのが「戦闘妖精雪風」ものでした。これは嬉しい。

2010072521320000.jpg2010072521290000.jpg2010072521280001.jpg2010072521280000.jpg

そして一番だったかもしれないのが、ワンフェスならではのガレージキットではないがオリジナルものでTシャツ!

2010072521250000.jpg

ミリタリーTシャツ専門店ギガントさんの連合艦隊艦艇Tシャツ!! 予算の関係上買ったのは雪風でしたが、他にも葛城とか瑞鶴とか、ありえないチョイスのものが沢山ありました。これは素晴らしい。スタッフの方に伺うと、連合艦隊を再現することを目標にされているそうなので、なんとしても大淀を、とリクエストさせていただきました(^^;)

今回は寧々を一つ、F2を2つ一セット、くるねこを2つ、Tシャツと非常に控えめな購入でした。まぁこんなもんだろうと思います。

全体的に見て、企業ブースの活気が増してきたな、という印象です。並ぶときも企業ブース方面へ行く人のほうが多かったように思いました。また、今回の中心はけいおんか化物語かラブプラスか、と思っていましたがそれほど偏りは無く、いい方向なんじゃないかな、と感じました。

さぁ、一ヵ月後にはキャラホビだ!


タグ:ワンフェス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。