SSブログ

我が家にポヨがやってきた! [コミック]

2010072722020001.jpg
はい、知る人ぞ知る丸型ネコ「ポヨ」です。1/1です!

このポヨ、「ポヨポヨ観察日記」という四コママンガに登場するボールみたいなネコで、その最新号の「特装版」についてくるもの。それが今日届いた訳です。

2010072722020000.jpg

嫁さんが好きなマンガなので、実物大ポヨが付くとあって早々に予約していたんですが、これが中々かわいい。嫁さん曰く、「肉球も原作を再現している」とご満足の様子。

2010072722010000.jpg

ジョーカーメモリーと記念撮影。なかなかのでかさです。抱えて座椅子に座ると和みますよ~

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (バンブー・コミックス)

ポヨポヨ観察日記8【特装版】 (バンブー・コミックス)

  • 作者: 樹 るう
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: コミック

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

ジョーカーメモリが気になったり。。。
アクセルのベルトはないのですか?(笑)

ウチのに見せると危険なので見せないようにしよう(^^;
ウチのはウサビッチにハマってます。

by のりドム&みさドム (2010-07-28 00:38) 

AURA

女性が見るとこれはかなりやばいかも、です(^^;)
by AURA (2010-07-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。