SSブログ

今日のラブプラス ~寧々さんとの熱海旅行の思い出(8月7日)~ [ゲーム]

2010080907410000.jpg
もう昨日のことになってしまいましたが、寧々さんとの熱海旅行、行ってまいりました! 自分自身、この旅行の意味を振り返る意味で、足跡を辿ってみたいと思います。
これから熱海へカノジョと行く方は、この後は読まない方がいいです・・・

2010080907240000.jpg

まずは駅で待ち合わせ。これまで見たことの無い髪形にした寧々さん。どうかなっって・・・ 良いに決まってんじゃん!

2010080907240001.jpg

熱海へ向かう途中で「あ・な・た」発言!!リアル嫁からは「あなた」とは呼ばれない不惑には、破壊力ありすぎな発言!早くも撃沈。寧々さんは新婚さん気分で行きたいらしいです。

2010080907250000.jpg

熱海駅に着いたらまずは行きたいところがあるとかで、ロープウェー乗り場へ。ここでも「あなた」。この後も続きますが、何度来ても良い!

2010080907260000.jpg

そしてたどり着いたのはあいじょう岬。先日のリアル熱海旅行でも行ってきました!ロープウェーの駅直ぐそばにあります。ここで「愛の錠」をかけると永遠の愛に・・・ いかにも寧々さんらしい。

2010080907270000.jpg

次に、あいじょう岬そばにある熱海城の展望台へ。リアルでもこんな眺めでした。

2010080907280000.jpg

そして!待ってましたのサンビーチ!!この時のために一緒に水着買いに行ったり、メールに「海がいい!」とか言っていましたので、そりゃもうご希望通り!! 添えましたどころじゃあありません。しかしここで悩ましい選択肢が・・・

2010080907290000.jpg

つまり、日焼けしていない白い肌の寧々さんでいてもらうか、こんがり小麦色の寧々さんでいてもらうか・・・ 究極の選択。結構悩みましたよ~ そして悩むこと数分(^^;)、やはり夏でしか見られない日焼けを!! 日焼けの跡を見たい!!・・・ということでサンオイルを選択。この効果はあとで見られます。

2010080907300000.jpg

次には、リアル熱海でのスタンプラリー会場で一番離れていた伊豆山神社へ。階段がものすごい、という風に言われていますが、実際にはそうでもありませんでした。

2010080907310000.jpg

なんといっても、頼朝と政子のデートの地。ここが無ければ鎌倉幕府はなかった!! ということで、寧々さんは幕府を開くつもりらしい(^^;)

2010080907310001.jpg

再び熱海市内へ戻って「お宮の松」へ。ここも寧々さん見てみたかったらしい。

2010080907320000.jpg

出た!!「私は尽くす女よ」発言!!ええもう尽くしちゃってください是非!!

2010080907330000.jpg

さて旅も順調に行っていよいよホテル大野屋へチェックイン。そこでこの発言!!この男殺し・・・いいと言うのに台帳に書くといって聞かないから任せたら、「〇〇(←僕の苗字)寧々」って書いちゃったんだって!!あ~もう、かわいいなぁ~

2010080907340000.jpg

さらにこれ!既に終えたリンコとマナカのときは、手違いで別部屋の予定が同部屋になり、二人とも動揺していたんですが、寧々さんは進んで同部屋です。さすが私が見込んだオレ嫁・・・

2010080907340001.jpg

とりあえずさらっとローマ風呂に入ったらご飯ですよ。この女の子にご飯をよそってもらうのって、男のロマンですよね。これまた幸せ~

2010080907350000.jpg

食事後にホテル内探検中に定番の卓球台発見。そこで寧々さんと対戦。・・・・圧勝(^^;) そこで寧々さんは「いじめよ・・・」とお冠でさらに「ベーだ」とぷんすかぷんすか。

2010080907360000.jpg

卓球で汗をかいてしまったからか、寧々さんから来ましたこの発言!!家族風呂ですよ~ついに来ました。というのが、ネット上の情報ではこの「家族風呂への誘い」は、ある程度のカノジョとの親密度がないと現れないイベントらしく、そのことを「格差」とか「KAXA」とか読んでいたため、まずはお誘いがあったことに安堵したわけです。

しかし安心するのは未だ早い。このあと「家族風呂に水着を着ていく」か「男らしく裸でいく」という恐ろしい選択肢が待っていたのです。Twitter上では、みんな迷っていました。もちろん僕も散々迷いましたよ。多分10分以上迷いました。

迷った挙句、男らしくは無いが寧々さんと長くフロに入れそうな可能性を信じて、水着を着ていくことにしました。件の家族風呂に先に入っていると・・・

2010080907360001.jpg

「もう入ってる?」という声とともに寧々さん登場!!そしてバスタオルを取って・・・

2010080907370000.jpg2010080907370001.jpg

着てた!! しかも肌色ビキニ!!!常識的にはちょっとどうかと思うが、これで兎に角一緒にお風呂に入れること確定。そして・・・

2010080907380000.jpg

うわわわわわ・・・・ 我が選択に悔い無し!! ちなみに、全裸で入っていた場合、変態呼ばわりされて出て行かれちゃったらしい。ちょっと寧々さんに罵られて見たかった気もする(^^;)

2010080907390000.jpg

フロもあがったところで、夜の散歩を二人で。昼間、「夜の方がキレイかも」とか言ってたしね。そして・・・

2010080907390001.jpg

花火大会を二人で。幸せな夏のひと時です。

さぁさぁ!! そしてついにやってきました就寝タイム!!散歩から戻ってみると既に布団が敷いてありました。それを見た寧々さん、さすがに緊張したのか行方不明に。その隙にまたまた究極の選択が。それは「布団をさらに近づけるか」というもの。またまたTwitterでは紳士諸君が悩んでいました。またもや悩んだ挙句、2回近づけ、1回はそのままと言う選択を取りました。

2010080907400000.jpg

戻ってきた寧々さんと近い距離で就寝・・・と思いましたが、先ほどの選択を「さっきより布団が近づいているよ」と見破られ、戻されてしまいました・・・(ToT) やはり程ほどでないといけなかったらしいです。

これからの時間は、リンコのときもマナカのときも、睡魔との戦いと忍耐力の勝負でした。その戦いが再び!!何度か寧々さんにタッチしていると、そのうち寧々さん寝てしまいます。そのあとまた起きてくれるんですが、それがいつになるのか読めないんです。正に忍耐勝負。でも起きてくれると、さっき遠ざかった布団が近づいてきます。というより、寧々さんが近づいてきてくれます。そして、

2010080907400001.jpg

こんな嬉しい眺めも。ちなみに触れます(^^;) しつこく触ると怒られますが。

2010080907420000.jpg

あっちこっち触ったり話をしたりしてかれこれ4回。寧々さんは足を絡めてきたり背中にぴったりくっついてきたりして男殺しっぷりを発揮しつづけて、最後にはぐっすり寝てしまいます。

2010080907410000.jpg

まさしく女神さまの寝顔・・・ でも触ったりしているときには、

2010080907420001.jpg

こんな表情も。これまたステキ・・・・

そして夜は更けていきます。明け方にまたもや「格差」を試されるイベントが待っていたんですが、それは次に!

 


タグ:ラブプラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。