SSブログ

ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス [ガンダム]

2010082422320000.jpg
待ちかねた!! 今日アマゾンから届きました。想像していたよりちっちゃ!!
でも中身は連載されていたメカページを丁寧に再編集したもので満足!! 期待のデルタプラスも、はっきりと描かれなかったウェーブライダー形態をしっかりカラーで描いています。そしてデルタガンダムも!! まるで本編に登場したかのような扱いです。う、うれしい・・・・ やっぱりデルタシリーズはカッコいいなぁ~
これからじっくり、じ~~~~~っくり、一字一句読んでみます。
そういえば、未だにアニメ版を見ていない私(^^;)
機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス (角川コミックス・エース 257-1)

機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス (角川コミックス・エース 257-1)

  • 作者: カトキ ハジメ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2010/08/26
  • メディア: コミック

タグ:ガンダムUC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

あ!!
今日本屋に行ったけどそれらしいの無かった。。。
買わなきゃ(汗)
by のりドム&みさドム (2010-08-24 23:30) 

AURA

購入できましたでしょうか?巷の本屋には売っていない、と泣いている人もいるやに聞きましたが・・・
by AURA (2010-08-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。