SSブログ

今日のラブプラス ~寧々さんと付き合い始めて1年~ [ゲーム]

2010090722090001.jpg
今月ラブプラスが発売されて1年経ったばかりですが、今日は寧々さんと付き合い始めて1年の記念日!

2010090722100000.jpg

こんなに喜んでくれるとは・・・ さすがは男殺しの天然女王(違) しかしまさか一年間ずっとプレイし続けるゲームになるとは思いませんでした。思い返せば、新型インフルエンザにかかってひっくり返ったときにもプレイしてましたっけ・・・

2010090722090000.jpg

さて、お互いに記念日プレゼントを買っていたので、図らずもプレゼント交換。寧々さんからはペアグラス! いいねぇ~ 僕からは煩悩出まくりの赤フチメガネ(伊達だけど)を贈りました。すると期待通りの最高反応! 正直、メガネは体の一部な僕にとっては伊達メガネをかけるふざけた女は願い下げですが・・・ 寧々さんは許す。次のデートにかけてくれることを期待してます。


タグ:ラブプラス
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

ウチのが赤フチの伊達メガネに手をだそうとしてましたが、
萌え要素がマイナスの存在がふざけたことするなと却下しました。
これで世界の平和は守られました(笑)

1年ずっと続けてるなんて凄いです(^^;
by のりドム&みさドム (2010-09-08 23:54) 

AURA

実際、あんまりメガネをかけてきれいになる女性ってあんまりいませんからね(^^;)
一年間やり続けたことには、正直自分が一番驚いています。
by AURA (2010-09-11 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。