SSブログ

デルタプラス! [ガンダム]

2010091101270000.jpg
待ちかねたけどやっと出た! リボーンズの次はこれに決定!

タグ:ガンダム
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

のりドム&みさドム

フライング気味に購入しても開封してません(^▽^;
ライフルの設定には一本取られました。
それなら形状変更も納得。。。
by のりドム&みさドム (2010-09-11 22:33) 

AURA

もう作りたくってうずうずしています。
説明書見ると結構上級者向けっぽい感じですね。意外と手を入れるところ多そう。
設定といえば、開発ストーリー最後にあった「金色のウェーブライダー」にもろ反応!! なんとしてもデルタガンダムの立体化を祈っていきましょう!
by AURA (2010-09-12 00:27) 

charme

MG-Vガン製作中、HGUC-ZZ製作待ちなのでそれが終わらないとなぁ、、、

先にデルタプラスに手をかけてもいい感じ♪
by charme (2010-09-12 23:19) 

AURA

皆でデルタプラス買って、デルタガンダムキット化へつなげましょう~(^○^)
by AURA (2010-09-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。