SSブログ

iPod Touch、来た! [雑感]

2010091818320002.jpg

東京ゲームショウに行っている間に、待望のiPod Touch届きました!

なかなかおしゃれなケースに入っています。開けて出してみると・・・

2010091818320001.jpg

小さい! でも思ったより重さはあります。この写真は保護フィルムを外していない状態ですが、外して画面を表示したものとなんら変わりありません。凄いキレイです。驚きました。

2010091818320000.jpg

発火することで話題の初代iPod nanoとTouch。長い間お疲れ様でした。

そして早速音楽の同期を済ませ、最初に入れたアプリはもちろん「ラブプラスiN」に決まっています!(^^;) まずやってみたかった!キレイな映像のネネさん、これまたいい~

しかし今、家の無線LANとの接続で手間取っています・・・ さっぱりわからん・・・ これができないと家の中で使えません。もうちょっとましな取説つけて欲しいなぁ。


タグ:iPod
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。