SSブログ

空き巣が捕まった! [雑感]

今年、お隣の家に押し入った空き巣が捕まったそうです。

隣の家で、犯行推定時間には僕も家にいたもので、うちはもちろんご近所にもその事実は衝撃を与え、様々な防犯対策を余儀なくされた出来事だっただけに、ちょっとほっとしました。

その犯人は小岩でつかまったそうですが、中国からの留学生3人組だったそうです。同時に一網打尽にされた窃盗団の一員で、余罪を白状しているときに、お隣さんに押し入ったことがわかったとか。

現金ばっかりを盗み、中国に送っていたとのこと。全くなにしに来てるんだか・・・ 許しがたいことですし、正直なところ、「また中国人かよ・・・」というのが偽らざる気持ちです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。