SSブログ

琢磨コナカッター [クルマ・バイク]

こちらに触発されて買ってみました。その結果・・・

だめだった~!

でも狙っていたタイプのではありました。

でも、写真ではあんまりわからないんですが「4」の文字がちょっとすれてる・・・

ボールペンとの接続部分ちょっと赤塗装がはみ出ているし・・・

造形的にはイマイチですが、微妙に使えそうなアイテムではあります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

くろねこ

何気なく手に取ったのが当たりと、かなりラッキーでしたからねぇ。
今日も当たりあるか、ちとコンビニ寄って探ってみましたが見つけられませんでした。
#ウワサでは1/200の割合とか?
by くろねこ (2005-04-01 22:44) 

AURA

再度挑戦してみました。
行ったコンビニに手ごたえのあるもの無し・・・
しょうがないので、次に欲しかったメタリックのやつ(タイヤの無いやつ)をゲット。
ひんやりした感じがいいですね。
会社で使ってる社内PHSにつけると役に立ちそうです。
by AURA (2005-04-02 18:16) 

ぴょん

こんばんわ〜くろねこさんのトラバからやって参りました。
みなさん買ってらっしゃるのですね〜。
ちなみに、僕が出したメタリックタイプも、最初から、プリント
剥げ剥げでした・・・ちょっと悲しいですよね。
トラバさせて頂きます。
by ぴょん (2005-04-05 02:22) 

AURA

ぴょんさん いらっしゃいませ。トラックバックありがとうございました。
身辺のごたごたでお返事が遅くなりました。申し訳ないです。
相変わらず、私のところではプレミア品でないです。
ボールペンも、できの悪いのは頭のところが引っこ抜かれてしまい、
役に立たないことも・・・
こうなるとプレミアのあれ欲しくなるんですよね~
by AURA (2005-04-11 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。