SSブログ

Newステップワゴンに思う [クルマ・バイク]

5月下旬に発表されるニューステップワゴンのスペシャルページが、いつの間にか更新されていました。

http://www.honda.co.jp/newSTEPWGN/

真正面からの写真が大きくなり、より顔の全体像がわかるようになっていることと、両側スライドドアが開いたところ、デジタルインパネ、セカンドシートの大型アームレスト、そして大きなサンルーフの写真が出ていました。加えて、真横からの線画も見ることができます。とはいえ、既に雑誌に大きく記事が出ている今ではこれといって驚くような内容ではありませんでした。

ちょっと前までは、個人的にはスライドドアの車が大っ嫌いでした。が、子供ができて、チャイルドシートを使うようになってその便利さを痛感(というより、ヒンジドアがとっても使いにくいことに気がついた)。そして、室内高が高いということが、いかに子供を乗せることに役立つかということにも気がつきました。

故に、今度クルマ買うならスライドドアしかないかも、と思うようになりました。しかもニューステップワゴンは低床技術で乗り降りもスムーズにできる・・・ 正直「買っちゃうか!?」と思わせる内容だったらやばいかも(^^;)

実はデジタルメーターは憧れだったりするし・・・ 詳しい情報を知りたいものです。走りはHondaだから心配ないし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。