SSブログ

ストライクフリーダムはザフト製 [ガンダム]

果たしてどこが建造したのか不明だったストライクフリーダム。意外なところからその出所が判明。

その出所は、7月発売予定の1/144コレシリのボックスアート。現在開催中の静岡ホビーショーにて展示中です。

 

そこに、

“ZGMF-X20A”

の文字が。

というわけで、ザフト製に間違いないですね。

でも待てよ!? パイロットがキラということは、また盗まれちゃうんですか!?(^^;)>ザフト どんな経緯で彼の手に渡るのかまた楽しみ~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

PIN

はじめましてPINです。
当然、ストライクフリーダムはZAFTに潜入しているラクス組と言うか、クライン派の方達のお導きにより手に入れるんじゃないでしょうか?でも、そう考えると一つ疑問が残るんです。潜入してるんならラクス暗殺の件も報せる事が出来たのでは…まあそんな些細な事はうやむやになるんだろうな。
by PIN (2005-05-23 08:00) 

AURA

>PINさま コメントありがとうございました。
どう考えてもエターナル組がなんか噛んでそうな気はしますね~
まぁ暗殺のことは議長直系の指令系統で命令されたんでしょうし、絡んでいる人の多いMSの建造とは情報の漏れる確率も段違いかもしれませんね。
by AURA (2005-05-29 16:58) 

百式

始めまして、ストライクフリーダムは、宇宙にいるディアッカとイザークが持ってくるようです
インフィニットジャスティスももって着ますよ
by 百式 (2005-06-05 06:34) 

AURA

>百式さま コメントありがとうございます<(_ _)>
イザークたちですか! 昨日の放映でちょっと出てましたね~ もしや伏線?
個人的にはその後ろにいたシホに目が行きましたが(笑)
by AURA (2005-06-05 18:29) 

ゆりと

はじめまして。
そういえばザフトの工匠って元オーブの人たちが一杯居るわけですよね??
あの人たちがストライクフリーダム製造にかん出たりは…しないかなあ。勝手な想像です。
by ゆりと (2005-06-06 21:09) 

AURA

>ゆりとさま コメントありがとうございます<(_ _)>
連合最強のストライクを作った人たちが、ザフト最強のフリーダムを超えようとして関わった・・・ という展開だとなんかいいですね。
by AURA (2005-06-08 20:47) 

キラ・ヤマト

ストライクフリーダムはアークエンジェルの中でつくったのかな・・・
まぁわかりませんけど・・・
by キラ・ヤマト (2005-06-25 22:14) 

AURA

>キラ・ヤマトさま コメントありがとうございます<(_ _)>
プラモデルの説明書によりますと、またもや「ラクスから渡される」とのことですが・・・・
あの娘、虫も殺さない顔して平和な時代に何やってたんだか(^^;)
by AURA (2005-06-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。