SSブログ

NSXのもてぎ限定トミカ [クルマ・バイク]

ツインリンクもてぎに行くと、必ず寄るのが「ホンダコレクションホール」。ホンダ党なら狂喜せずには居られない所ですが、ここに寄る時に密かに楽しみなのが1Fの売店。

ホンダ青山ビル1Fのウェルカムプラザにも置いていないホンダ関連グッズが山のように。特にミニカー関係が充実しているのが特徴です。そこに先日行った時に思わず買ったのがこれ。NSXのもてぎセーフティカー仕様。

NSX-Rのものをベースに、回転灯を追加装備。独特の塗装は非常にきれいです。この写真ではまだ貼っていませんがフロントウィンドウに貼るNSXのロゴマークステッカーが付属しています。

ついついもてぎでしか買えないトミカって所に惹かれて買ってしまったんですが、買うときに思いとどまりかけたのが、これが1200円というトミカにしては高額な値段であったことです。まぁでも買ってよかったかなぁと思っています。

今一番気になっていることは、「こんなカラーリングのセーフティカーほんとにあるのかな?」ってことです。記憶にあるのは、ブルーとシルバーツートンのノーマルNSX(写真のもの)のものしかないので・・・ 

どなたかご存じないものでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。