SSブログ

声優さんのお声はステキでした [アニメ]

今日、仕事がらみである声優さんとご一緒しました。

アニメでヒロイン役も数多くこなされる方で、大人の女性を演じたら右に出る人のいない方。想像していた通りのステキなお声でした。もう結構メロメロ(笑)

打ち合わせのときに原稿に細かくチェックを書き入れる(イントネーションとかでしょうか?)お姿が印象的でした。さすがはプロですね。これからのご活躍を期待しています。

え? 誰かって? それは内緒です(^^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。