SSブログ

最近妙に好きなMS [ガンダム]

2008031916330001.jpg

なんということは無いのだが食玩のヴァーチェである。最近妙に好きである。パワーはあるが攻撃にタイムラグがあり機動力も無いことを敵に悟られやられ放題。でも何か好きである。

しかし食玩はカラーリングが味気ない。せめてGNバズーカは塗るか・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

いち

ヴァーチェは自分も好きです、最初の方はこれでもかってくらいの最強ぶりだったんですけどね・・・

by いち (2008-03-20 01:06) 

AURA

>いちさま
コメント&niceありがとうございます。
ヴァーチェはどうもその利点を活かした運用がイマイチできなかったような気がしますね。結局はナドレのトライアルシステムのための保護パーツだった訳ですが、それ自体が殆ど機能しませんでしたし。

by AURA (2008-03-29 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。