SSブログ

【フラッググラハムカスタム】ロールアウト間近 [ガンダム]

2008072811530000.jpg
当初作るのは“オーバーフラッグ”のつもりであったが、気がついたら“グラハムカスタム”になっていた。今回も少し仕上げで遊んでみる予定である。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 4

僕もくま私もくま

おお!なかなかいい感じじゃないですか!
by 僕もくま私もくま (2008-07-29 06:26) 

のりドム&みさドム

早くもHGでOOガンダムがエントリーされましたね。
他のMSも気になるところです。
by のりドム&みさドム (2008-07-30 22:39) 

いち

自分もオーバーフラッグよりグラハムカスタムの方が好きです!ロールアウト楽しみにしています!
by いち (2008-07-31 00:53) 

AURA

皆様コメント&niceありがとうございます<(_ _)>

>僕もくま私もくま様
劇中の雰囲気をよく捉えた良いキットですよ。お勧めします。

>のりドム&みさドム様
全体的にディテールがあっさりしましたね。これも作りやすいプラモデルへの布石か、とも思われます。
昨日のコードギアス終了後の予告に出てきた赤いGN-X系のMSが気になりますね。

>いち様
やっぱりグラハムカスタムでしょう! 漸くできましたので宜しければ記事ご覧ください。
by AURA (2008-08-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。