SSブログ

コナミオフィシャル「痛DS(ラブプラス仕様)」作成アイテム! [ゲーム]

何気なく、Amazonのサイトを見ていたらこのようなものがいつの間にか!(^^;)
ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

ラブプラスプロテクトケースDSi ネネ

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
ラブプラスプロテクトケースDSi マナカ

ラブプラスプロテクトケースDSi マナカ

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game
ラブプラスプロテクトケースDSi リンコ

ラブプラスプロテクトケースDSi リンコ

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game

・・・コナミのラブプラスにかける本気を感じますね(笑) これをつけるにはかなり彼氏力が試されるなぁ~ ・・・DSiLL用は出ないのかな・・・って、出たら付けるのか!?(^^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

模型誌にも関連グッズが出るくらいに猛威を奮ってますね~
正月休みにやろうかと思いましたがHP見て自分には無理と判断(笑)
by のりドム&みさドム (2010-02-10 21:22) 

AURA

>のりドム&みさドムさん
「やる」と言う感覚より「やっていく」という感じでしょうか? すでに私はどっぷりです(^^;)
by AURA (2010-02-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。