SSブログ

木村拓也さんの早すぎる死を悼む [雑感]

多くの人の願いも空しく、木村拓也さんが天に召されました。残念でなりません。

彼も僕も宮崎市出身の同郷です。僕の母に至っては高校の後輩。宮崎出身の数少ない英雄でした。正直、広島時代はあまり知らなかったのですが、巨人に移籍してからは「巨人っぽくない良い選手が入ってきたな」と思ったものです。

37歳とはなんとも若すぎます。奥様がいらっしゃるそうですが、奥様に今後幸あらんことを願って止みません。

最後に繰言を。誰も言わないでしょうから敢えて言います。TBSのあのバカな報道がなければ。あれがなければもしかしたら。どうしてもそう思ってしまう自分がいます。TBSにこの件を報道する資格はありません。

木村拓也さんのご冥福を心よりお祈りいたします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

charme

お子様も3人いらっしゃるようで、さぞショックでしょうね。
私と同じ歳なだけに「もし自分がその立場だったら、自分は?家族は?」
と考えると、心苦しくなります。

昨年現役を引退し、第二の人生として指導者への道を歩み始めたところで
とても残念ですし、当人にとっても無念だったことでしょう。

故人のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


TBSの件は何があったのか知らないので、あえてノーコメントということで。
ただ今までのゴルフ石川遼選手への取材姿勢や、ボクシングの亀田一家の
扱いなどをみると、ちょっとねぇ、、、

by charme (2010-04-09 00:10) 

AURA

TBSは最早体質なのでしょう。つける薬がなさそうです。
きっと、お子さんは立派なお父さんの姿を見ていたでしょうから、強く育ってくれるでしょう。幸福を願っています。
by AURA (2010-04-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。