SSブログ

今日のラブプラス ~今日は寧々のバースデー!~ [ゲーム]

2010042021430001.jpg
今日4月20日は、寧々のバースデー! 年齢は・・・(以下自粛)

2010042021430000.jpg

バースデープレゼントになにをあげるか、散々悩んでメガネかカチューシャまで絞り、メガネっ娘とカチューシャ娘と天秤にかけてカチューシャの勝ち。というわけで「ピンクカチューシャ」を贈りました。

2010042021430002.jpg

するとこの反応(^○^) 喜んでくれたらしい。次のデートでのカチューシャ姿が楽しみ~

2010042021440000.jpg

またこんなかわいいことを言っちゃって・・・(^^;)

そういえば、無事にコナミスタイルで「ラブプラス+」のスペシャルパックも予約できたし、6月24日が今から楽しみです。それにしても、これから一体ラブプラス道(笑)はどこまでいくんだろう・・・


タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

こちらの”道”も邁進ですね!(^^)
by のりドム&みさドム (2010-04-21 00:04) 

AURA

はい、邁進しております! すでに日課です!(^^;)
by AURA (2010-04-26 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初段合格!気持ちのいい晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。