SSブログ

ゴールデンウィークの秋葉原 [雑感]

2010050322070000.jpg
昨日御殿場から帰ってきて、今日は秋葉原へ。話題の「ガンダムカフェ」、凄い行列でした。入る気は無かったので眺めただけですが、山手線のガード下なんですね・・・ 環境悪そう・・・
2010050322080000.jpg
こんなラッピングバスが走っていました。さすが秋葉原・・・
2010050322090000.jpg
御徒町にあったネギトロ丼の店「若狭家」の支店で昼食。でも食べたのは「つぶ貝イカ丼」。だって好きなんだもん。
2010050322090001.jpg
買い物を済ませ、最後に気になっていた新しい献血ルーム「akiba:F」に。TVで見たとおりのりっぱな献血ルームでした。係の方の対応も素晴らしく、自分自身かなり久しぶりの献血だったのですが、また来ようと思った次第。
とまぁ、何の変哲も無いアキバウォークですが、色々見て廻る中で最近「けいおん」グッズに惹かれつつある自分が怖い・・・(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

松戸にミュージアムがあった時代が懐かしいです。。。
アキバじゃ混むから行く気は無いのですが、
ハロのロールケーキが気になったり(^^;


by のりドム&みさドム (2010-05-03 23:05) 

AURA

ありましたねぇ、バンダイミュージアム! 行きましたよ~ 連邦軍制服着てみたっけ・・・(^^;)
ガンダムカフェは見た感じ、あまり長くは営業しそうも無い感じがしましたね。場所も場所だし、30周年記念イベントっぽい感じです。
by AURA (2010-05-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。