SSブログ

今日のラブプラス ~既に夏だった~ [ゲーム]

2010060622100000.jpg
先週からこの週末にかけて、「ラブプラス+」のスペシャルDSiLL同梱版予約狂想曲が繰り広げられたようですが、正直線画の入ったDSiがそんなに価値のあるものとも思えず、ましてや既にDSiLLユーザーの僕には食指が動きませんでした。よっぽど「電撃ラブプラス」の方が価値あると思うんだけどなぁ・・・ なんていいながら、スペシャルDSiLL以外は同じセットの限定版をコナミスタイルで既に予約済みの私(^^;)

しかし今日は暑かったです。だからと言う訳ではないんでしょうか、寧々との今日の出来事(というより所謂「夢オチ」)で、ついに夏イベントの定番、ビーチでの出来事が! そう、もう暦の上では夏だったんですね・・・・

最初は上の写真。シャツに戯れに水をかけると・・・

2010060622110000.jpg

水でシャツが透けてきます(!) さらにかけると、「乾かさなきゃ」と寧々はシャツを脱ぎ・・・

2010060622110001.jpg

と、こうなります(^○^) この後、水鉄砲で逆襲されるという続きが。嗚呼、幸せ・・・ 男ってつくづくバカだよなぁ、と思う瞬間でありました。


タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

今度は本番の狂想曲といったところですか?
過熱し過ぎて妨害するのが増えるというのも困ったものですね。
by のりドム&みさドム (2010-06-08 00:03) 

AURA

大方の予想通り、転売の魔の手にかっさらわれてしまったみたいですし・・・ どうにも欲しい人が普通にお金を出せば入手できない、というのは市場原理として間違っている気がしますね。
by AURA (2010-06-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。