SSブログ

VF-19 エクスカリバー [アニメ]

2010060222050000.jpg
前作VF-1バルキリーのも買っていたので今回も購入。それほどVF-19が好きなわけではないんですが、CGが中々良いので満足しています。読み応えもバッチリな内容。代表的部隊カラー&マーキングにエメラルドフォースのもあったのでホッとしています。少々値段は張りますが、内容の濃さから考えたら妥当なラインと言えるでしょう。
ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19エクスカリバー

ヴァリアブルファイター・マスターファイル VF-19エクスカリバー

  • 作者: エンタテインメント書籍編集部
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2010/06/02
  • メディア: 大型本

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

男らしい表紙ですね!
最近はロボットも性別関係なくなってきましたがガンダムと違ってバルキリーはまだ男のものだと個人的に思ってます。
でもファクトリーマニアの女性も多いことだし時間の問題…!?
by のりドム&みさドム (2010-06-02 23:24) 

AURA

聞いたところによると、女性には飛行機は皆同じに見えるとか・・・ もしかしたら当分可変戦闘機は男のものであり続けるかもしれませんね。
by AURA (2010-06-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。