SSブログ

珍しくビジネス書を買った。 [雑感]

今日仕事で外出した際、ちょっと書店によってこんな本を買いました。

図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術

図解 ミスが少ない人は必ずやっている「書類・手帳・ノート」の整理術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリパプリッシング
  • 発売日: 2010/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

この「ミスが少ない人は」っていうのが購入ポイント。よく忘れたりするんですわ私・・・ たまにはできるひとのお知恵を拝借しましょ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

のりドム&みさドム

自分は散らかってないと落ち着かないので無理(爆
自分で書いたメモ書きも書いた本人が書いてある意味がわからなくなることも。。。
by のりドム&みさドム (2010-06-15 23:32) 

AURA

僕もそのクチでした(^^;)
でもそれじゃあいけないので、なにかのヒントにしようと思っています。
by AURA (2010-06-16 22:56) 

charme

この本なら、自分の整理術の向上に役立つかしら?

プロジェクトを任されるようになり、お客のみならず他業務の調整の嵐になり、情報の整理の重要性を重い知らされます

いっちょ前にカッコイイ手帳が欲しいと思い東急ハンズに行っても、そもそも何が今使ってる手帳が不満なのかが判らなかったり…

by charme (2010-06-18 13:25) 

AURA

読んでみましたが、なかなか参考になること多くてよかったですよ。手帳にいっぱい書くのはいいものです。
by AURA (2010-06-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。