SSブログ

今日のラブプラス ~ラブプラス+、来た!!~ [ゲーム]

2010062423350000.jpg
うちに帰ったら届いていましたよ! これ程待ちかねたゲームソフトはかなり久しぶりかも。それにしても妙に長い箱・・・

開けてみると・・・

2010062423340001.jpg

クシャクシャにした紙による緩衝材は取ってありますが、予想通りコナミスタイルによる「スペシャルパック」は、ダンボールに特典類を詰めただけのものでした・・・ この意味で、痛DSiLL同梱の「~デラックス」は、ちゃんとした専用パッケージに入っていて羨ましい。

さて中身。

2010062423340000.jpg

とわのウォッチャー。本作の最大の売りであるカノジョとの一泊旅行ガイドブック・・・ というより、熱海ガイドかな? まだ見ていないけど。

2010062423330000.jpg

三人が耳元でささやいているようなサウンドエフェクトをかけているらしい「みみもとラブプラス」。それと、このコナミスタイル先着限定のオリジナルチャーム。

2010062423330001.jpg

さらにコナミスタイル限定特典のオリジナルイラストうちわ。夏だしね。

2010062423320000.jpg

そして販促用ポスターと、忘れてはいけない本体。

さぁ、今日は遅いからデータの引継ぎは明日。そして明日は有休なのでじっくりできるぞ~(^○^)

 


タグ:ラブプラス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。